JRA 通常開催 土曜日 開幕週 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは JI-NOです。




寒いですね?




大阪はまだまだ序の口なのは解ってるんですがぁ




寒いです!f^_^;




各地のニュースを見てましたから大雪とか?凍結とか?大変な事は理解してます。




どうかご注意下さい!




さて、




今日のJRAは・・・




う~ん!?




どう表現すればイイかな?




昨日の前夜分析時には中京が前売りせず!の処置でしたので 完全にノーマークでした・・・




どうせ開幕週の土曜日やん!




訳分からん決着が連発だろう・・・




そんな先入観で見てました!




人のメンタルって?難しいですよね?




まぁ、




今日が最後の日では無いから明日ですね!




なんと今日は手出ししたのは3つ!




いい勉強でした!f^_^;




さぁ




クールダウンして明日へ!




でわまた JI-NO (^O^)/