JRA 通常開催 最終週 土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは JI-NOです。





不良馬場で始まった京都競馬場です。




東京も小雨が降り出したようですね!




最終週の土曜日・・・




昨夜の分析ではメチャくそイマイチ感でした!




朝一でも うーん!な構図・・・




天気が悪くて頭脳もスカッとしない日は辛いですよね?




そんな時はストレッチを挟みながらの投資も有りやで!f^_^;




皆んなご自身のスタイルでどうぞ!^_^




因みに私は素振りしてます!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









さて、




ここまでですが、




安定して捕まえてます!




確変突入やん!^_^




ムズイ日ですが、問題無しです!ここ迄は!




後半戦は荒れ模様かな?




頑張りましょう!




でわまた JI-NO (^O^)/