ダノンシャーク岩田とは・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

荒れる事は必至とは観てましたがぁ?


まさか、ダノン岩田とはねぇ・・・


競馬は解らんです!>_<


私には⑧フィエロに見えました!


でも友人は、12って言ってる・・・


どっちでも獲れてるてるやん!


って思ってたら?落とし穴が有りまして・・・f^_^;


まぁ深い話はええやんね?


とにかく、勝負は勝たんとアカンです!


我等、勝負に生きる者は負けたら黙るしか無いんですよね!>_<


但し、一喜一憂は論外ですよ!


勝負は時の運やから、裏目も有ります。


要は時間が流れてる中で自分を見失わずに信念通りに身体が動くか?どうか?


マウスを押す事がこれ程大変なのか?って感じる事が有りますよね?


当たって欲しいぃ!


それは、まだ投資では無いです!


当たるか?外れるか?は、数分後に解る事!


自分の懐具合で馬券種を選んでるなど、全く持って無理な話しです!


スタートする時点で全てを想定してるか否か!


そこで既に振るいに掛かってます!


3日間開催の2日が終わりましたね!


明日は少し投票数が減ります。


確実に利確を目指すべき日です!


勿論、大勝ちも有るかもですが・・・


ジタバタせずに 淡々と!淡々と!


{100DF175-5B21-4340-9ED1-9ECBDEA184ED:01}


勝負師!岩田です!


地方競馬出身のど根性騎手ですよね!


見習いたいです!f^_^; 無理やん?


気持ちだけは!ね!


明日も頑張りましょう!


でわまた ジーノ(^O^)/