雨の関西地方 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


この調子で降り続ければメインレースには影響でそうですね?


不確定要素が増えてしまいます。f^_^;


大衆の総意は如何に?


さて、珍しくこの時間の更新です。


理由は他愛無い事でして・・・


昨日の結果のひとつの単勝3点必勝法を載せ忘れた事です。f^_^;


福島、京都は余裕の利確!


東京が最終までもつれました・・・


結果はとうとう勝ち越せず!でした。(T_T)


都合、30点で30.2倍の戻り!


100円なら200円の勝ちでした。>_<


各会場全ての利確目指してるからですよね?


チェンジランチの様に時系列で攻めれば早々の勝利です。


チェンジランチも余裕の勝利でした!


何を言いたかったのか?はですね!


馬券とは攻め方!組み立て方!次第ですよね?って事です。


解ってもらえる筈ですよね?^_^


そろそろ支度せねば・・・


普段のルーチンは大事!大事!


マイスターズの皆へ


今日も自身の型で淡々と!


周りの事に気を取られない事!


集中して下さい!


共に頑張りましょう!p(^_^)q


でわまた ジーノ。(^O^)/