JRA通常開催土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


少し雲が多いなぁ!っていう天気ですが
過ごし易い季節ですね?f^_^;


昨日まで私用でバタバタしてました。


楽しみな集まりも参加出来ずで仲間には
ご迷惑を掛けてしまったです。


ゴメンなさいね!f^_^;  


さて、恒例の障害戦前の更新なんですがぁ
ココでは無いですね?


今日は障害戦は京都8RでG3京都ジャンプステークス!


グレード戦ですね!なんとなく野生馬のチャンピオンを決める戦い!みたいな感じ!
私の勝手な意見ですよ!f^_^;


チョットやってみようかな?って考えてます!直前で決めますがね?f^_^;


で、ココまでは・・・


狙いどころがムズイなぁ?っていう番組が多い印象でしたね!


プロ仲間の友人と朝一で電話してまして
メンタルは上々!!


早目の利確成功!


そこまでは良かったんですが・・・


悪い癖が出ましたぁ!>_<


スケベ根性で確変狙いへ!


ドボン!>_<


調子に乗れ無いパターンでしたが、奥義の進化版的発想での狙いで決めました!


プラス1です!^_-☆


3連単もイーブンに成ってます。


馬連、ワイドは楽勝でしたね!p(^_^)q


余り書くと・・・


どんだけ~


何でもヤッテルんかぁ???


って、突っ込まれますんでぇ


これくらいにしますね!f^_^;


後半はどうかなぁ?


まぁ、型に嵌ら無いと見送るスタイルは変えませんよ!変えたらアカンよ!


慎重派は午前中はスルーしてる筈!
多分ね!


新馬戦終わりの後半で流れは来ると見ました!


今日もシッカリと利確目指して頑張りましょ!


福島会場は曲者的な番組ですね?


でわまた ジーノ。