配当がぁ・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

{24085B2D-7695-4B07-A9DA-44B8CFAF66E9:01}


下がったんですが・・・


朝一なんでね?


こんなもんですよね?


まだまだ参戦してる方は極少数の筈!


そうそう、先日笠松競馬で馬連1点に1万入れたらぁ!


1.8が元返しの1.0に成った!ってエースが言ってました!f^_^;


凄いでしょ?生の話しやからね!f^_^;


皆さんに警告です!


よく、たった⚪️点でコレだけの成績!
などと、煽ってる商材とかが地方競馬でも有るでしょ?


やめ時なはれ!


気を付けなはれや!


ですよ!f^_^;


私達マイスターズが検証済みです!


アレは確定オッズからの机上の数字のお遊びです!


通用しませんよ!(~_~;)


m(_ _)m