JRA通常開催土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


雨ですねぇ・・・寒く無いからイイかな?


懐も寒く成ら無い様に頑張らんと!f^_^;


慎重に立ち上がりを見てたのですが?


天気同様に、ドヨーンとした決着!


二つの奥義で捕まえたけど、一つは応用ですね!ルール無視!なのでプラス1ですね。厳密に行くと!f^_^;


相変わらず3連単がイイですね!


障害、新馬とインターバルが長いです。
私には・・・f^_^;


後半は何処で流れが来るんか?


其れを確かめての特攻ですかね?


最近、ギャンブラー的投資スタイルに成りつつ有ると指摘されてるので・・・


攻めますね!f^_^;


今日の両メインは波乱必至の様相です!


玉砕覚悟の特攻が功を奏する事を祈って
勝負ですかね?^_^


遊び程度にですよ!


マイスターズはお昼過ぎに利確は出来ると思います。


まだの方はね!


決して利益を溶かす様な貼り方は辞めましょう!


利確してナンボ!ですよ!


でわまた ジーノ。(^O^)/