JRA通常開催土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


にっぽん晴れの土曜日ですねぇ~(^O^)/


気持ちイイ朝です!


先週からはアッと言う間ですが、元気に馬達が走ってるのを見ると気分はイイですよね?^_^


福島開催が初日でイキナリの障害戦でのスタートでした!


私には好都合・・・


いや?平場戦で様子を見たいんやけどね?
f^_^;


番組なんで仕方無しです。


落馬事故が有ったんで心配でしたが何とか騎手は無事との事!馬は・・・>_<


さて、投資はですね?


奥義で攻めました!ドンピシャ的中!
よっしゃー!!!


が、・・・ナンデヤネン!(T_T)


配当がガタ落ち~


有り得ません!!!


アレだけ下がるんは経験無いかも?


あのゾーンではね・・・


で、めげずに挑みましたよ!


確変突入です!この野郎!JRAめ!って感じですf^_^;


マイスターズはもちろん、ランスロットのメンバーも多彩な技が効果を出したよね?


馬連とか枠連とか・・・


天候が安定してれば捕まえ易い!


結果論では無くて私も先生もよく言うでしょ?


見方は同んなじです!^_^


新馬戦は観察しておきます!ヤりません!よっぽどで無いとね!f^_^;


いや、ヤりません!ハッキリせい!って怒られるんは嫌なんでね?f^_^;


午後から荒れる配当と見ました!


上手く奥義で仕留めましょうね!利確して無いメンバーはですよ!


利確成功組は勉強として、ガチシミュ!


後半戦はオモロイでぇ!(^O^)/


でわまた ジーノ。