JRA京都代替平日開催 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。

火曜日のJRAでした!f^_^;


今年は真冬に大雪で平日に代替開催が有ったですよね?


その時も確か?代替平日開催は注意やね?


ってニュアンスだった記憶が有ります!


多分です!f^_^;


今日もスタートから怪しい雰囲気がプンプンしてました!


って言うか、昨日のロングラン参戦の疲れとかが強烈に残ってたのも事実!


先生はキッと「ジーノ君、よくヤレるなぁ?土日だけでエエやろぅ?」って仰るやろね?f^_^;


まぁ 先生より若いしぃ!(^O^)/


チョットだけね!f^_^;


話は戻して・・・


やはりG2DAYやんか?


京都大賞典!平日といえども注目度は高いでしょ?


後半戦にドンピシャを狙ったんですが?


ビンゴでした!p(^_^)q


奥義炸裂!良かった~f^_^;


そして・・・


{1F3ADBFD-DF49-429A-B7E6-4C715602B106:01}


武さんの偉業でしたね!


応援馬券も買ったけどハズレでした!


残念賞でしたよf^_^;


さぁ 激戦の疲れを取ってクールダウンします!


あっクライマックス パ!やね!応援せねば!いてまえ打線爆発や~(^O^)/


お疲れ様でした。


今日も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して終わりにします。


でわまた ジーノ。