JRA京都開催はスライドですね! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。

台風接近を考慮しての決定ですね!


最近の風潮では当然です。


人命優先、被害最小、責任回避・・・


イイ意味でも悪い意味でも有りますが、
従うしか有りません!


東京会場だけで楽しみましょうか?


南関競馬は川崎会場で17時スタートなんで2場開催とは行きませんね!f^_^;


長丁場ですが、川崎ナイター競馬も面白いですよ! お試し下さい!^_^


昨日は普段使う投票ソフトがエラーで
何も出来ず!


何も出来ずとは情けないですが、その程度の人間なんですよ!実はね・・・


やれてたとしても、トントンでした!


後半で確実に利確出来てただけにエラーが憎い日曜日でしたね!>_<


全部やる日では無かったんで一撃利確終了でしたが、楽しい事してたんでガチシミュでどう成るか為してました!f^_^;


愉しいですね!競馬は!


予想ゲームです!


熱く成らずにやれますか?


心は熱く頭はクールに!ですよね?


今日はインターバルが長いんで地方競馬のリズムでヤります!


さぁ!直前オッズを攻略しましょうか?


マイスターズの皆はヤレる方は本気でどうぞ!集中力を試しましょう!


こんな日でも 我等の技は捕まえるよ!


ご自分で確かめて下さい!


淡々と!大胆に!


その先に、見えるものは・・・


自分の未来ですよ!^_^


頑張りましょう!


でわまた ジーノ。