さぁ 今宵は楽しいよ! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

長い新潟開催が終わりましたね!


本当に長かったです!


中山開催なら結果は変わってたのは間違い無い筈のスプリンターズS!


スノードラゴン!


おめでとうございます!^_^


馬券を運んでくれたんで ひときわ嬉しいです!(^O^)/


ちょっと休んでからメールの返信しますね!m(__)m


利確、的中報告がイッパイです!


最近思うに・・・


みんな!楽しんでますよね?


以前の重苦しい馬券では無くてね!


当て方がと言うか、狙い方が判って来たんでしょうね?


仲間が同じ気持ちでやってるんやなぁ!


って事が後押ししてるんでは?


私はそんな風に思います!f^_^;


まだまだ 勝ち方は止まりませんよ!


関東のマイスターズの方にもメールでチョコっと書いたんですが、


我等はまだ高見を目指してますからね!


皆で頑張りましょう!


付いて来てくれる仲間が居る限り


前へ!^_^





そして、今夜は悲願の凱旋門賞です!


日本の三本の矢が頂点を目指します!


グリーンチャンネルがスクランブル放送です!フジも映すんですよね?


応援しましょう!


ハープスター


ゴールドシップ


ジャスタウェイ


どの馬も遜色無しでしょ?


なんなら 独占してしまえ~(^O^)/


今週も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して終わりにします!


お疲れ様でした!


でわまた ジーノ。