静かな土曜日やん? | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

取り敢えずお疲れ様でした。


平穏無事に淡々と時間が流れてたんじゃ無いでしょうか?


新潟開催も延長開催3週目で馬場は内はアカンやん!って状態ですよね!f^_^;


そんな事は周知の事実です!


そう!


誰もが判って来てるって所がミソやん!


新潟のレースが安定してました。


見ても解る形に成ってましたよね?


そう成れば我らの型に入って来ますよね?


何を使うか?


一目瞭然でした・・・


迷ったメンバーは居たかなぁ???


迷ったら?


そう、鉄の掟の通りにすればエエんです!


そして、明日はGⅡが2戦有ります。


なので、今日の様な番組と決着とはいか無い筈ですよね?


安易な攻め方はアカンよ!


確たるモノで勝負です!


楽しめる日に成ると思ってます。f^_^;


秋のG1シーズンへ向けて


腕試しですかね?^_^


頑張りましょう!


明日へ備えましょうか?^_^


でわまた ジーノ。