ココまでは お疲れ様でした!f^_^; | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

インターバルが有るんでいろいろと考えてやってました。

今読み返したけど・・・


アカンですね?f^_^;


普段にも増して意味判らん!って叱られるね?f^_^;


何故?


こんな事したんか?


先日からね・・・


ずーっと 寝ずの本気検証してました!


まぁ 寝ず!って言うのは大袈裟やね?
f^_^;


ちゃーんと 昼寝もしたし、栄養も取ってたし、それに有意義な出逢いや交流!


充実感の秋です!


更なる高見を目指して、マイスターズにはフィードバックしますよ!


我ら 最高の仲間と思ってます!


決して上から目線では無くて、良き仲間
良き友人です!


今私はこの仕事が楽しくて!^_^


孤独感で鬱に成るかも?って思った時期も有りました・・・以前にね


このブログから仲間が増えて!


更に先生からも声を掛けて頂いて!


信頼出来るスタッフにも巡り会えて!


感謝してます。


文章下手なんでゴメンなさいね!


気持ちはいつも全力なんやけどね?f^_^;


まだまだ進化しますよ!


共に頑張りましょう!


でわまたジーノ。(^O^)/