障害戦なので! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。

開幕週の日曜日です。


昨日の中途半端な配当続出は今日は無いかなぁ?って期待と疑いで様子見てました。


が、


阪神会場は やはりDATAは揃ってるんでしょうか?安定感が有りますね!


シッカリと奥義の一翼のアレ!で仕留めてます。


マイスターズは楽勝の筈です!^_^


メインの セントウルS 京成杯AHはまだまだ判りにくい形ですね?


オッズはどう動いて収まるんか?


今日は参戦は無い!雰囲気ですね?
私はですよ!f^_^;


24レースしか無い 2場開催です。


インターバルは余裕なんですがぁ・・・


眠い季節だし お昼以降は睡魔とも闘ってます!f^_^;


今週は利益が有るだけで、


「イイじゃ ナイの~」


ですよね?^_^


地元近くでは だんじり祭りがクライマックスです!


盛り上がってます!


我々の秋祭りはまだ先ですね!


でわまた ジーノ。(^O^)/