JRA変則開催土曜日開幕です。 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

秋競馬の開幕ですね!^_^


爽やかな空気が気分を高揚させます!


ただ、気分は良くてもヤる事はいつも同んなじです。淡々とね!^_^


通常なら中山開催へ移って、関西関東のメイン会場と成る筈が?今年は中山競馬場が改修工事で新潟開催が続行です!


内馬場がかなり凸凹ですね!映像見てても判ります。


不確定要素が増えました。ムズイなぁ?


ただ、ヤる事は同んなじ!と言いました。


そうですよね!自分のスタイルは変えなくてもイイと思います。


我等はいつも通りでエエんよね!


しかし深追いはアカンです。


そんな甘いもんや無いと思いますよね?
天下のJRAですからねf^_^;


私も今日はコレで引こうと思ってます。


新技(まだ名前なし)の精度も実戦で試し撃ちは出来たしね!^_-☆


チョット悔いが有るのはね・・・


生涯し無いと決めた障害戦!


コレはぁ~


平場戦なら 絶対ヤる!ヤらせて!って
頼みたく成るやつやんかぁ^_^


ズバリ大きいのが来たやん!


O先生やS先生M先生はヤってるんよねぇ


私はマイスターズには生涯せん!と言い切ってます!


が、


久々にヤりたい形が出ました・・・


ヤってませんよ!f^_^;


今から新馬戦ですが?


阪神5Rは取れますね!多分!


後はアカンです!


後半を楽しみにして ゆっくりします。


でわまた ジーノ。(^O^)/