ある傾向が見えてますやんか・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

障害戦なので毎度の更新です。


1Rは全て様子を見るしか無かったんですが?


狙い通りの絵図らが出たんで奥義炸裂!


で、誘って来られましたが・・・


ヤッパリね?


調子には乗せてくれ無いね?f^_^;


利確成功はしてますが?


ズレが明からさま?というか、不自然というか・・・


揺さぶられますね!


慎重に行けば 全部見送りも有りの展開です!


実際、そんな報告も来てます!


確実に自分のSTYLEが有る人はブレて無いからこんな嫌らしい番組でも対抗出来ます!


違和感が有れば?見送りでエエんよね!


午後が勝負ですね!


今日は一撃で利確か?


3戦2勝の日ですね!


こんな番組の日は 深追いはアカンかも?
f^_^;


焦らずに!淡々と!


硬目を狙う人は辛いかも?


私は万券狙いの戦法です!


コレってどの技で狙ってるか?言ってるのと同じでしょ?


仲間にしか判らんBlogでゴメンなさいね!m(_ _)m


余り書くと仲間から書き過ぎやでぇ~


って怒られるんで 辞めますね!f^_^;


あっ 皆んな関西弁では無いですよ!


東北や九州や あちこちね!


名古屋だぎゃぁ!の方も居るし・・・
m(_ _)m


このネタは 先日の先生とレクチャー後の
飲み会ネタやね?


名古屋大好きジーノでした。(爆笑


でわまた ジーノ。(^O^)/