夏の終わり・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

今年の夏も後僅かですね!


真紅の大優勝旗は大阪桐蔭の元へ!


三重高校との死闘が感動でしたね?


名門桐蔭に挑んだ初優勝を目指す三重!


甲子園大会は全ての試合が決勝戦との
表現が有ります!


夏の県予選からの連勝チームのみの大一番


満員御礼の大甲子園が揺れてました!


一度はこの聖地甲子園へ!


本当に感動しますよ!


日本人に生まれて良かった!


野球を純粋に好きに成りますよ!


おめでとう!大阪桐蔭*\(^o^)/*


お疲れ様!三重高校(^O^)/


感動をありがとう!


秋は直ぐそこ迄来てるんですよね?


イイ季節が近づいてます。


今回は大阪が頂点に成りましたね!


来年は何処に成るんですかね?


楽しみです。


私達も頑張らないと・・・


ね!  (^O^)/