毎度!恒例の・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。

馬場はともかく 好天に成りましたね!
各会場とも^_^


ヤッパリこうで無いと 張り切り度がちがいます!


さて、恒例の障害戦前の更新です。


慎重に立ち上がったんですが?


先ずは奥義は封印です。


が、必殺の乱舞をチョット使ったりしてみました。


何故か?


資金は少な目で当たればデカイp(^_^)q


たまーに 使うんですがね? 先日仲間との
話しの中で閃いてました。


驚異の大回収 1720%*\(^o^)/*


コレが有るんですよねぇ


まぁその後は>_<ですよ!


そんなずーっとはね?無理やんか?f^_^;


競馬は欲を掻いたらアカンです。


エースもメールで確変なのに一旦休憩に入るって言って来ましたよ!^_-☆


先生もよく仰る言葉です!


私情は捨てて挑みましょうね!


私も確変突入ですが・・・


エースの真似しようかな?f^_^;


でわまた ジーノ。