毎度おおきに・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


そんな関西弁での挨拶ですがね?


カラ威張りっぽい感じです。f^_^;


昨日の流れで今日は楽な展開と安易に見てましたが・・・


昨日の夜、朝一オッズを見てると?


何やら明からさまな部分が出てましたよね?


案の定、苦しんでます。f^_^;


でも、ヤる事は同じです。


淡々と! 淡々と!


そうです


当てには行きません!


当たりに入って来るんです!


ピンチでも 撃ち方は同じですよ~


早く当てて 楽に成りたいですが・・・


揉まれる事は大事です!


人の心理と逆な事がよく有ります。


そんなものですよね?


確変と目論んでましたが・・・


勝ち越しに全神経を注ぎます。


真夏の試練ですかね?


やったるで!


玉砕か? 起死回生か?


さて? 


お楽しみに(^O^)/


でわまた ジーノ。