大井競馬の星! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


元大井競馬の星!


戸崎圭太騎手!


上手いよね~


流石です!


朝一オッズなら、今日は様子見で?


の、感じでしたが・・・


快心の的中でした!新潟1Rでしたね!
リプレイが見れる方はどうぞ!


キッとファンに成るよ^_-☆


今年のリーディング!取って欲しいです。





さて、ココまでなんやけど・・・


恒例の障害戦前の更新です。


壮絶なドツキ合いですね?f^_^;


奥義を持ってしても、全部やってたら
マイナス1です。>_<


馬場の悪さ?気圧の低い中でのレース!


スンナリとは行かないわ!f^_^;


全部やってたら・・・


ですよ!


回避の合図は出てましたからね!


天下のJRAです!


喧嘩しに行ったら ボコボコにヤられます。


後半はどうかな?


経験から 今日はゆるりと流します。


明日の関屋記念に向けて 資金温存の雰囲気が感じられます。


今日は無理する事無いです。


勝ち越せて無いメンバーは?


トントンなら無理せずも良しか?


熱く成ったらアカンでぇ!(^O^)/


でわまた ジーノ。