そのままっ!! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!


4角を大外へ振りながら


遠心力で加速を増して・・・


見事な差し!(^O^)/


3着でしたがね! 7枠13番!


凄いなぁ!


コレは昨日の予言でした!


仲間は知ってるよ^_-☆


そして、こんな所で飲んでました!


皆さんも大阪来たら行ってね!^_-☆


楽しいマスターと可愛いスタッフがお待ちしてます。メッチャお勧めです!^_^


そのマスターと盛り上がった時の事でね


マスターが、馬連が美味しいですよ・・・


ジーノ、ほぉ!


仲間も、メモメモ・・・


その記憶がまだ新しい時に?


スタートレースが 我等の技やん!^_-☆


ドンピシャリ!前の記事の通りでした!


既に的中報告が続々やん!


良かったね*\(^o^)/*





このお店、マジ ええよ!(^O^)/


{695DB26E-F3B6-408B-A139-DC6953AAA590:01}



でわまた ジーノ。