エースから来たメール! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


先週から続いた激務・・・


皆さんご存知の ア、イ、ツ のお陰で まぁ
いろいろと面倒な事に成りましてね?^_^


今週は地方競馬どころでは無くて・・・


チョロット見ただけでした!


そしたら、エース登場ですやん!f^_^;



ジーノさんへ

 

大井利確です。

 

さっき仕事から帰宅して、オッズを確認したら・・・

 

大井競馬メインレース、⚪️⚪️⚪️発動です^^

 

36点買い

 

⚪️⚪️が3着に上がってきて大荒れ、240.4倍的中の大ホームランでした^^

 

エース。



こんな感じです。^_^



あっ、彼は物静かな爽やかアスリートでして 決して自分をエースとは書きませんよ!f^_^;



実在の人物で有ることはダービーの前日にお逢いしてますから 確かです。^_^


同時に大勢の方も同席してくれてます。




さて、今日は出掛けます。


明日からの激戦に向けて リフレッシュしてきますね!


気の合う仲間とね!(^O^)/



でわまた ジーノ。