こんばんは?じゃ無いか・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

ジーノです。f^_^;


別件で激務が溜まってまして 更新というか?


結果を載せるつもりが・・・


13時間程前に終わった事が、随分と前に有った様な感じです。f^_^;


日曜日の競馬は改心の一撃の後にショボイとか?乗り切れなかったです・・・


利確するのは そんなに苦労はせずとも
不安な気に成るのは当然ですよね?


人間だもの・・・


こんな日も有るんよね!>_<


前向きに行きましょう!生きましょう!
そう!上を向いてね!(^O^)/


イイ話しが有ったんですよ!昨日!


感動のインタビューでしたよ!泣けた!





柴田 未崎騎手 カムバック後初勝利!
柴田 未崎騎手(美浦:フリー)は、9Rで16番ヴァンデミエール号に騎乗し第1着となり、JRA騎手復帰後初勝利を挙げました。
コメントたくさんの方々に応援いただいて、たくさんの馬に乗せていただいたのですが、中々結果が出なくて…やっとという感じです。…本当に長かったです。一頭一頭大事に乗って、少しでも長く騎手を続けられるように頑張ります!
※参考柴田 未崎騎手は、4年4ヶ月ぶりの勝利(引退前最終勝利は、2010年3月20日(土)第2回中山競馬第7日4レースのビービーライナー号)。




今日も全ての騎手と馬達に感謝して
出金ボタンを押して終わるつもりが?


忘れたけど、その気持ちは同じです。


でわまたジーノ。(^O^)/