いざ 凱旋門賞へ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


真夏の天気ですね!


コレからは馬も騎手も辛い要素が増えるよね!f^_^;


さて、凱旋門賞へ参戦の知らせが出ました!


ゴールドシップとジャスタウェイが挑みます!*\(^o^)/*


またまた眠れぬ夜が来ますね!


去年のオルフェーヴルの敵討ちです!p(^_^)q


JAPAN PRIDEで 勝ってくれよ~(^O^)/


今年は祝杯を上げたいです!


仲間でやりたいよね?


イイとこ知ってるから!^_^


先日も行ったけど  オサレやったよ~


美味しいワインも教えて貰ったしね!
^_-☆


大好きな馬が勝って、美味い酒を楽しい仲間と呑む!


プロ生活を始めた頃は無かったです。


シンドイ時期でした・・・


頑張って来て良かった!


勝てる日ばかりや無いけどね?


苦楽を共に 信じてくれる仲間と 高見を目指します!


これからも・・・





今日は 川崎競馬は15時からですね!


所用にて 参戦は流動的です。


ボチボチ行きましょうか?


てわまた ジーノ。