寛仁親王牌・世界選手権記念 弥彦競輪場 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


完全休養日の月曜日です。


久々にチャリを見てました。f^_^;


最終日なんでメッチャ警戒してました。


本当は見送りですが・・・


昨日の利益が 臨時収入的なラッキーボーナスだったからね?f^_^;


函館記念でしたよ! たまたま買えて
取れたんで その分でね!


で、チャリの結果ですが・・・


⚪️❌⚪️⚪️でした。


車券種は内緒です。


マイスターズは周知の事!


特にエースはメッチャ詳しく知ってるよね? 覚えてるよね?f^_^;


多分彼はやってる時も有る筈です!^_^


船橋のメインレース、何とかキララ?
あっゴメンなさいm(__)m


こういうのは 正確に表記し無いとね?
m(__)m


とにかく、メインレースでしたが?
奥義でドンピシャやん!


買わなかったです・・・>_<


昨日、プロ仲間と電話してての事!


「ジーノさん アンタようやるなぁ?地方競馬なんかムズイやろぅ?ワシら
そんなん ようせんわぁ」


って話し・・・


そんな事を思い出してたら スルーしました。^_^


メンタルって奴は 人間の心を揺さぶるよね?


鍛え無いとね?p(^_^)q


新聞見たら 無料で配信します!とか
ネット見たら 資金を1千万にするとか?


凄いよねぇ???


みーんな セレブやん?


詐欺でしょ?それ!絶対アカンやつやん!


ベンツ2台同時所有出来るね?f^_^;


そんなん無理やで!毟り取られるで!


この記事の意味が正確に解る方は かなりのツウやん!


暑い時期です。体調の維持がムズイです。


皆さんもご注意下さいね!


頑張りましょう!


でわまた ジーノ。(^O^)/