JRA土曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちは ジーノです。


うーん ちょっとチグハグな出足でね?


連敗スタートつまづいてしまったです!
f^_^;


なんでかなぁ?


いつもは立ち上がりは慎重に見るのですがね?


みんなには淡々と狙いましょ!って口を酸っぱく言ってるのに・・・


あっ? 昨日、遅くまで友人と電話してたんが影響したかなぁ?


その余韻とか?かな?f^_^;


まぁ冗談はおいといて・・・


悩んでます!


連敗後、4連勝なんよね?


阪神4Rを投票してからグリーンch見てたら、投票ソフトがダウン・・・


なかなか回復せずで弱りましたよ!


で、的中ゾーンなのかが判らずに函館4Rを攻めました!


どっちも当たってたんは嬉しいんやけどね?


それより函館が300%超え~~~^_-☆


ラッキー!


ここらで利確するんがイイかなぁ?


眠いんで 撤退宣言しますね。(^O^)/


因みに 報告ではウハウハなメールが来てますよ!


みんな成長してるやん?凄いね!


こちらから連絡がちょっと疎遠気味のみんなもご理解下さいね!


みんな大切な友人です!(^O^)/


先生も今日は早目の撤退と思います。


同志の鈴木先生は今日は私用とか?
明日かな?


明日はG1DAYです!


みなさん?明日はトラップ満載ですよ~
f^_^;


楽しみましょうね!


函館5R新馬戦!6頭やん?


地方競馬かい?f^_^;


でわまた ジーノ