天皇賞 日和です! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


緑のジュータンの上を駆け抜ける馬達!


今日も平和な光景ですね!^_^


マイスターズのメンバーも現地入りしていますよ!


Kさーん(^O^)/


楽しんでますか~?スーパーホースの競演を堪能して来て下さいね!


午前中は狙えるとか?聞きましたから
ズドンと決めたかな?


雷龍剣はぜーんぶ手を出したとすれば、
3勝1敗!それでもプラス2勝!十分ですやんか!f^_^;


また、土産話を聞かせて下さい!(^O^)/


まだお会いした事無いんですが、何時かは
マイスターズ皆で現地で我等の技で
盛り上がりたいですよね?^_^


そして、マイスターズだけが使える
二重の極み!


今日は打ちまくってます!


5勝4敗・・・


12レース中、障害戦を除くと11レース。


見送りは2つだけ!


やり過ぎやん!f^_^;


徹夜続きなんで 変に高揚してるんかな?
f^_^;


荒れると見れば、行け~


ガチガチを狙ってません!


潔くです!


もう一つ触れておかないといけ無いのが
双龍剣ですね?


m(_ _)m


発動レースで審議かな?


軸馬がスタートしない・・・


何やってくれてんのや~?


コラっ!


走らんか~


m(_ _)m


スミマセン・・・


必ずこの苦しみは抜けます!


この理論は揺るぎません!


最後に、ココまで確変不発でしたが
利確成功ですので終了します!


仲間が待ってるので、何時もの様に
楽しんで来ますね!


大勢の仲間が居るって、エエやん!


新潟名物、直千がスタート!^_^


でわまたジーノ。