連日連夜の・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんはジーノです。


いや~頑張ってます!


ココまでヤレるんかいな?って感じです!


双龍剣の件では究極の事態に有ってしまいまして、大変ご迷惑をお掛けしました。


今一度、改めてお詫び致します。m(_ _)m


完全に復活してるのでご安心下さい!


連日の的中で完勝の双龍剣でした。


メールの返信作業が遅れてます事をお許し下さいね!m(_ _)m


体調管理も大事な事!


連日連夜の作業にて チョットだけ疲れが出ています!f^_^;


ご理解下さい。


でわまたジーノ。(^O^)/