JRA 通常開催 日曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


本日も快晴の元、気持ち良さそうに馬達は快走しています!


そして、我等がマイスターズからも
続々と利確成功の一報が入ってます!


なんのなんの!


確変突入でしょ!^_-☆


雷龍剣、双龍剣が連続炸裂です!


最強の3連複攻略法!


不運の時期は抜けたと見ます!


絶対が無いのが この世界ですが?


絶対に近いものがココには有るんです!


嘘、捏造が氾濫するので気を付けましょうね!f^_^;


あっ、ココで確変終了~  (T_T)


ハイ!


後は、楽しんで来まーす!


仲間が待ってますからね!(^O^)/


でわまた ジーノ。


ps.今日はメインレースで双龍剣が炸裂すると見ています・・・

来るかなぁ? ^_^