JRA 通常開催 日曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんはジーノです。


皐月賞DAYの日曜日!


心配したお天気も何とか持ってくれましたね!^_-☆


しかし今日の前半戦の傾向?まぁ後半戦もですが・・・


ワンツーの決着が連発しましたよね!
f^_^;


コレでもか?


って感じでした!


そして印象に残ったのは・・・


未勝利戦での武さん!断トツ人気!


確か?1.1倍でしたよね?単勝!勿論複勝は元返しの1.0倍でした!


マイスターズのエースから教えて貰ってた事を思い出しながらの狙い!


奥義で攻めてのドンピシャ、3連複での攻略でした!


このレースの配当を見ておいて下さい!


勿論、均等買いですよ!硬いと見えて実は・・・みたいな時は付きますよね?^_^


それに、究極のチェンジランチでも有りましたよね!


でも、こんなの年何回も無いですからね!


如何なる術を持ってしてもパーフェクトな物は無いです!


その証拠に・・・


あなたの知る術をシッカリ検証してみて下さい!


全部をヤれば、必ずマイナスと成りますよ!


控除率が有るからです!


かなり優秀な物でも全部ヤれば辛いです!


だから、硬いところばかり狙ってると危ないんですよ!


バランスを持って狙う事ですよね!


皐月賞もそうでした!双龍剣が発動する筈のオッズでした!が、せず!???


調べてますが?何故なんだ???


でも最近の双龍剣は、軸が不安定とか?硬めでの低配当とかの現象での不信!
ゴメンなさいm(_ _)m


爆発は近いと見ています!


小手先の物では無いですから!


そして、何人かの方に皐月賞を簡単に200%の回収率で仕留める術の買い目をメールで送りましたが?購入してくれたかなぁ?f^_^;


サプライズでしたからね?


ハズレて居たら!コラー!って怒られたかな?f^_^;


でも、当たってたよね!^_-☆


届いて無い方は次回は是非ね!


今、メールを整理しています。PCの調子も良く無いのですが?それよりも!


今までのゴミがPCにイッパイ溜まってるから、キレイにしてました!


あー、気持ちイイやん!


精神的にも肉体的にも疲れがピークですのでリフレッシュしたいです!f^_^;


メールの返信は午後からに成りますが
ご理解下さいね!


私のお客様や、仲間は皆さん温かい方ばかりです!感謝しています!m(_ _)m


今日も全ての騎手と馬達に感謝して出金ボタンを押して終わりにします!


でも、遅れたんでもう返って来てます!
f^_^;


でわまたジーノ。(^O^)/