桜花賞が終わり・・・ | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

お疲れ様でした。ジーノです。


ハープスター!見事でしたね!


川田騎手!思い描いた勝利でしょうかね?


単勝1.2倍の重圧!


そして、堂々とした勝利インタビュー


今年は彼の年に成るでしょうね!^_^


戸崎も居るし、面白いです。






さて、


今日の競馬ですが?


ローカル会場の開幕週!昨日からねぇ?
慎重に成らざるを得ない・・・


なんでも、かんでもは?アキマヘン!
f^_^;


G1開催DAYの傾向が出まくりの中!


雷龍剣は典型的な形で仕留めました!


アレコレと迷う必要は無いです。


楽しみながら仕留める事!淡々と!


今日も全ての騎手と馬達に感謝して
出金ボタンを押して終わりにします!


でわまたジーノ。(^O^)/