南関競馬、船橋開催、火曜日 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんはジーノです。


日付けが変わってしまいました!


昨日は疲れが出て 寝込んでしまいました。f^_^;


今日は朝からルーラーが炸裂したんで
気分は上々!


ルーラーと言うのは、3連単攻略法です!


ローカル攻略法とならんで 地方競馬の
最強の攻略法!


今日、私は船橋でしとめたのですが?


マイスターズからの報告では昨日まで
金沢競馬でローカル攻略法の真打ちで
ホームランとか?


参りましたね?f^_^;


嬉しいです!


一緒に成長して、更なる絆が強く成る!


最高ですよ~


全国に広がる輪!


今週も地方からマイスターズが会いに来て
下さるとか?m(_ _)m


私も何とか時間を合わせさせて頂きます。


キチンと体調管理して マイスターズの皆と進みます!


頑張りましょう!


でわまた ジーノ。(^O^)/