大的中祭り | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちはジーノです。


終わりましたね・・・


8連勝という、新記録でした!p(^_^)q


でもね、


本当は5連勝なんですよ~m(_ _)m


寝不足が効いたのか?間違って当ててました!f^_^;


マイスターズに!


それ、ズレてますよ~


って指摘されて判る始末・・・f^_^;


マグレで連勝が延びての新記録!


ルーラーはホームランだし!


久々に書きますが?


第三の刺客!


コレも、ホームラン!


都合、8連勝、2連敗、2連勝でした!


よく出来ました!*\(^o^)/*


メイン会場での爆発!


中京で苦しめられた事が忘れる結果でしたね!f^_^;


また マイスターズと話しするのが待ち遠しいです!


今週は、遠方からマイスターズが逢いに来て下さいます!


素晴らしい出逢いに感謝です!


来月か再来月にはエースとも逢えるかも?
^_^


皆さん私の大切な方達です!


新しい仲間も増えてます!


利確成功集団、マイスターズ!


最強でしょう? 


本物はココに有ります!


共に頑張りましょう!^_^


今日も全ての騎手と馬達に感謝して
出金ボタンを押して終わりにします!


でわまた ジーノ。