スマートオリオン | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

ジーノです。


アクアマリンSで快勝でした!


ジーノ馬券術の武器で有る、双龍剣!


ビキニブロンドが来てたので大万馬券か?


って思ったけどね・・・^_^


でも、いいよね?


的中です!p(^_^)q


楽しめました!勝てました!


マイスターズも楽勝でしたよね?^_^


言ったよね?


淡々とやれば・・・


か、て、る   って!^_^


さぁ!


最終馬連? やろうかなー?


でわまた ジーノ。