JRA+南関競馬 | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


JRAが代替開催 東京競馬場!


南関競馬が 大井競馬場!


どちらも、賑わってました!^_^


この感じ、結構好きです!


負けた記憶が殆ど無いパターンだからでしょうかね?


今日も大井競馬1Rで枠連必勝法が的中!


その後も再度、枠連!ルーラーまで的中と成りました!


JRAは雷龍剣が安定して仕留めてくれるので1場開催でも気にしません!f^_^;


よく聞かれるのですが?


勝った時だけ載せてますか?ってね!


そうですね?全レースには参加しないので見送りが多いです!


全て自分の術中にハマった時にしか手を出さないので絞り混んでます!


的中率は50%は軽く越えてますので利確は必至です!期待立を200%Overにしてますのでね!


時々連敗が有れば、均等買いで資金を多く投入します。一撃回収を狙ってね!


そんな感じですのでご理解下さい。


あり得ない馬が飛んで来たらジーノも外したやろなー?って思って下さい!


アレは無理!f^_^;


いつもより、書きましたね?


お問い合わせが増えてます!感謝しています!m(_ _)m


そして、マイスターズも成長しています!


共に頑張って行きませんか?


変なメールが多いですよ!よーく考えてみれば判る筈!そんな初めから高配当を小数点で当てる事が出来ますか?
まして、教えてくれる?気付きましょう!


ホンモノは少ないですよ!f^_^;


頑張りましょう!


お問い合わせは
umapuro_kansai@yahoo.co.jpまで


お名前は忘れずに!


でわまた ジーノ。