東京競馬場は中止ですね! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


2週続けての東京開催中止!


しかも先週分が月曜日、今日の分が火曜日です。なので4日連続開催ですね!


史上初ですかね?


競馬歴が浅いジーノなんで解りません!


でも、多分初でしょうね!


先ずは立ち上がりをみてましたが?
硬いですね!決着がね!


上に見えて、上が来る!当然の結果が出ていますよ!


番組も同じ構成ですね!


小倉4Rも似てるね?けど結果は少し変わりそうですよ!


京都競馬場の2Rは新馬戦である意味
荒れて当然な様相です!


でも、一応様子見にしておきますね!
f^_^;


今日も楽しみましょう!


でわまた ジーノ。