帰宅中! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんばんは ジーノです。


今日はセミナーを開催して頂いたので
途中で撤退してました!
利確していたので良かったです。^_^


その後の傾向はお客様に教えて頂いてます!


セミナーの後、打ち合わせ兼 反省会でして
まだ電車に揺られてます!


コレ多分最終電車でしょうか?満員です!
立たされてます!f^_^;


セミナーって、大変です・・・


一人で頑張ってお話しさせて頂きましたが?
どうだったのでしょうね?


部屋が暑くて、喉がカラカラでした。f^_^;
顔が赤いよって笑われましたね?f^_^;


なんとか気持ちは、お伝え出来たと思ってます!


コレもご縁!今日ご参加下さった方には
少しでも馬券の足しに成ればと思って
頑張りました!


遠方から来て下さった方!


以前から顔見知りの方!


初対面の方!


全ての皆様に御礼致します。m(_ _)m


もし、今日の貴重なお時間を期にジーノとお付き合い下さるなら?


私は全力でお相手させて頂きますよ!


どうか今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m


尚、かなりお酒が入って居りますので
メールの返信は明日に成るかもです!


どうか、ご了承下さい!m(_ _)m


でわまた ジーノ。