朝イチです! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!


おはようございます ジーノです。


昨日の黒潮盃はどうでしたか?


予測通りに 荒れましたよねf^_^;


私は発動無しなんで 代表戦を見てました・・・スミマセン!


表彰式には 香里奈が登場したとか?


TCKのイメージガールですよね?
生で見たら さぞかし綺麗な方でしょう^_^


ででちゃんは 見たんでしょうか?
いや? 風邪らしいから寝てたかも?


関東の方は あちこちで目の保養が出来て羨ましいです!


2~3日沈黙してましたが?弾けましたね^_^


それを狙ってる訳ですから当然でしょうね!


友人のドヤ顔が目に浮かびますよ^_^


さて? 今日はどう成るのか?


因みに さっき チャリが始まりましたが・・・


松戸競輪? 何処かも知りませんが・・・


1レース アレで一撃*\(^o^)/*


自己満足の世界です!


完全にオッズだけで仕留めます^_^


先日の岸和田競輪の現場でも使いましたが?


敵は 新聞片手のオッサン達!


こっちは iPhone見てるだけ!


ジーノの様なアナログ人間でもヤレるんですf^_^;


日々勉強してますf^_^;


今日は門別で重賞がありますが?


8頭立てです!


JRA強し?


皆さんの総意が出る頃に PCかiPhoneで判断させて貰いますねf^_^;


あっ・・・


友人が現場へ行くとか?


あの人は1人でオッズを動かすから 気を付けて無いと 狂わされますねf^_^;


なので今日の門別は スルーかな?(爆


全国猛暑の終戦記念日です!


お気を付けて下さいm(_ _)m


でわまた ジーノ。







iPhoneからの投稿