ゆうばんわ! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!


ジーノです。


地元でチャリが開催されています!


岸和田競輪です。F1ですね!


一撃必殺の術があります^_^


名付けて 拡大零式!


ワイド1点で200%を仕留めます^_^


今日も成功しました。^_^


明日 現場に行って遊んで来ようかな?
って思っていますf^_^;


体力作りも兼ねて 動かねば?と思いまして!


もし ジーノから何か直接聞きたい等?が有りましたら お声掛け下さい!


目印は オレンジのタオルにしましょうか?^_^


100%無いでしょうから 気楽ですがf^_^;


そして 拡大零式は 口外してません!


言ったら終わりの 必殺技ですから?


もしかして 存在しない?のかも?f^_^;


そんな感じの チャリ現地デビューです。


お楽しみに^_^


お問い合わせは・・・umapuro_kansai@yahoo.co.jpまで


でわまた ジーノ。




iPhoneからの投稿