昨日は 大阪・ラクリマというSM系フェティッシュバーの忘年会に参加したきました。(私はノンケです(笑)
マイミクの女性はSの男性にはM嬢さんですがM男にはSという…(笑) 改造系のイベントで知り合い 何かのイベントがあると誘ったり誘われたりと…(笑)
豪華な料理とママ手製の豚汁を頂き 色んな方との交流も楽しかったです。
途中ハプニング発生!!一人の女の子が 辛い物が好きと言い出したのがキッカケで 男性の性器の先からフリスクを入れるとどうなるんだろう~?の疑問に 一人のひょろひょろのM男さんが ママに指名され 女の子がフリスクを口に含みある程度溶かしてM男さんに渡し自ら入れてましたが 期待する程の反応はなく
じゃあーって事で ショットグラスにフリスクを数粒入れ そこへタバスコを数滴入れ それを 先から投入… 最初は反応が薄かったのですが徐々に…(笑) 他のM男さんにもということで 次は 体格のいいラガーマンが挑戦!!もちろんこの方もM男さんです。(笑)ズボンを自ら脱ぐと 革製のパンツ?よくわからないのを履いてましたが 局部には多数のピアスがついており タバスコ付きフリスクを自らから投入…尚且つママにより 長いネイル爪で押し込まれてましたが ヒリヒリ程度で 思ったより反応は薄かったです。その後 両手を後ろで固定され 両脚を開かされヒールでいたぶられ喜びの声をあげていました。(笑)
ちなみにノンケとは SMに精通していない人のことです。
楽しい忘年会も 3時に終了し もちろん電車も無く 携帯でネットカフェを検索し 始発までの間 近くのネットカフェで時間潰し 家路に着きました。なかなか内容の濃い年末を迎えられました。
