アメブロ初ブログですw
ぷろふぃーる読んでもらえばだいたいのこと書いてありますが・・・
わたくし神奈川で製造業に励んでおります21歳のシングルメンです。以後よろしくお願いします
基本的に三日坊主な性格ですが…出来るだけ続けていきたいとおもいまぷ←
さて
先週末はは、内定が決まって関東来てた友達と、いつも遊んでる厚木の友達とで焼肉を食いに行きましたー
あんねー
もう厚木のホルモンさいっっっこう!!!
他の食えなくなるって言ってた友達…わかりやす。
もうこいつはやばいです、やめられないとまらないです
いっつも二人で万札飛ぶもんねー…
どんだけ食うんだって話ですがw
んで、満腹で帰ったその日はガールズトークならぬボーイズトーク…
悩める男三人…
そうさ、失恋なんて誰にでもあるものさ
さあ泣け!
だが俺の胸は貸さん
気づいたら外が白んでちゅんちゅん言ってたからねw
男同士でこんな話盛り上がるなんて夢にも思わなんだ…
ここまでがいちお土曜日←
んで日曜日
一人は東北帰りで、もう一人は会社の研修で宮城にボランティア…
わたくしめは先輩に誘ってもらったテニスに行ってまいりました
二年ぶりにやったからぜんっぜん打てなかったけど、恐ろしく楽しかったー!
やっぱりテニスは楽しいね
時間経つのを忘れるもんね
これからはちょくちょく続けていくつもりーだーー!
んで、ここで突然タイトルの意味!
わたくし…
またギターを始めました
もうやらな過ぎてなんもかんも忘れてて
それ以上にそんなにやってなかったしで1からだけど…
これも続けていくのさ!
これも友達の影響さ!
感化されたのさ!
流されやすいのさ!
良く自分の意見はないのかと言われるのさ!
まあいいさ…
この日記が3-3fretくらいまで行ってたらそれなりに上達してくんじゃないかな?
目標は友達と目指せDEPAPEPE!!
何事も目標を持たんとね!
ま
まずはこの日記を続けることだーね…w
とりあえず
新たな一歩を記念して今日はここまで