Bar!sta? Bar!sta!! -22ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山



アメブロ初ブログですw

ぷろふぃーる読んでもらえばだいたいのこと書いてありますが・・・
わたくし神奈川で製造業に励んでおります21歳のシングルメンです。以後よろしくお願いします


基本的に三日坊主な性格ですが…出来るだけ続けていきたいとおもいまぷ←





さて
先週末はは、内定が決まって関東来てた友達と、いつも遊んでる厚木の友達とで焼肉を食いに行きましたー


あんねー
もう厚木のホルモンさいっっっこう!!!
他の食えなくなるって言ってた友達…わかりやす。
もうこいつはやばいです、やめられないとまらないです

いっつも二人で万札飛ぶもんねー…
どんだけ食うんだって話ですがw


んで、満腹で帰ったその日はガールズトークならぬボーイズトーク…
悩める男三人…
そうさ、失恋なんて誰にでもあるものさ
さあ泣け!

だが俺の胸は貸さん

気づいたら外が白んでちゅんちゅん言ってたからねw
男同士でこんな話盛り上がるなんて夢にも思わなんだ…

ここまでがいちお土曜日←


んで日曜日
一人は東北帰りで、もう一人は会社の研修で宮城にボランティア…
わたくしめは先輩に誘ってもらったテニスに行ってまいりました

二年ぶりにやったからぜんっぜん打てなかったけど、恐ろしく楽しかったー!
やっぱりテニスは楽しいね
時間経つのを忘れるもんね

これからはちょくちょく続けていくつもりーだーー!


んで、ここで突然タイトルの意味!

わたくし…
またギターを始めました
もうやらな過ぎてなんもかんも忘れてて
それ以上にそんなにやってなかったしで1からだけど…

これも続けていくのさ!

これも友達の影響さ!

感化されたのさ!

流されやすいのさ!

良く自分の意見はないのかと言われるのさ!

まあいいさ…

この日記が3-3fretくらいまで行ってたらそれなりに上達してくんじゃないかな?

目標は友達と目指せDEPAPEPE!!

何事も目標を持たんとね!





まずはこの日記を続けることだーね…w



とりあえず
新たな一歩を記念して今日はここまで