Bar!sta? Bar!sta!! -18ページ目

Bar!sta? Bar!sta!!

日常とコーヒーとときどきお山





さらさらと

ぱらぱらと

雨が降っています


今日は一日こんな感じ

朝家出るとき

雲切れて明るいとこあったから

傘持ちませんでした


また家族が増えました




さてさて

雨音も聴きながら

今日はインスト尽くし


知ってるj-popとかのインストverは

なかなか入りやすいですね


Mr.Children ELT スピッツなど

メジャーな曲のインスト発見したので早速レンタル

パッケージのネコさんが可愛いです

$あれこれ。

下戸も

たまにはお酒が飲みたくなるのです

スナック菓子をお供に


巷で話題のVegips

まあ

有名かどうかはさておき

おいしいです


パッケージ通り

そのままって感じで


でもそのままのおいしさ味わうなら

そのまま焼いて食べたほうがおいしいんだけどね


まあ

試行錯誤のお菓子業界

あっぱれ



言っておきましょうか


あっぱれってね

外は相変わらずの雨天ですけども


おいしければいっか









最近はジャズを聴くことの多いわたくし

今は

lupin the thirdのジャズverをよく聞きます

ちなみに作者が誰とか

演奏者が誰とか

あんまり気にしない

いいものはいい

悪いものは悪い

気にしない気にしない




ジャズを聴くようになったのも

疲れてるときに

J-POPとか聴いてるのしんどくなったからという

どーでもいい理由からでございまして

ジャズを愛している方々には

とても失礼な入り方をでしょうかね?




でも何かをやってみようという

口実というか理由というか

そういうことは

どーでもいいのかなとか

思ったりもします

誰もが感心するような

理由なんてなくてもね




まずは試してみること

大事ですもんね




とか言ってみる




まあ

勇気はないんですけども←

そろそろと

進んでいきますとも











まだまだ日中の日差しが刺すような強さです

でもでも日没後は嘘みたいな涼しい毎日です


だんだんと秋物をひっぱり出してきて

とっかえひっかえしたお洋服たちが

積み重なっているこの頃です


とりあえず

椅子の上に鎮座している秋物たちをにらみながら

アールグレイな夜です






そいえば

ティムバートン最新作

ダークシャドウを見ました


相変わらずの不気味さと

不気味さを覆い隠すほどのコミカル

相変わらずティムバートンらしい

作品でした






強く願えば願うほど

強く自分に返ってくる

良い意味でも悪い意味でも


いくら時を経ようとも

答えは同じく