さらさらと
ぱらぱらと
雨が降っています
今日は一日こんな感じ
朝家出るとき
雲切れて明るいとこあったから
傘持ちませんでした
また家族が増えました
さてさて
雨音も聴きながら
今日はインスト尽くし
知ってるj-popとかのインストverは
なかなか入りやすいですね
Mr.Children ELT スピッツなど
メジャーな曲のインスト発見したので早速レンタル
パッケージのネコさんが可愛いです

下戸も
たまにはお酒が飲みたくなるのです
スナック菓子をお供に
巷で話題のVegips
まあ
有名かどうかはさておき
おいしいです
パッケージ通り
そのままって感じで
でもそのままのおいしさ味わうなら
そのまま焼いて食べたほうがおいしいんだけどね
まあ
試行錯誤のお菓子業界
あっぱれ
と
言っておきましょうか
あっぱれってね
外は相変わらずの雨天ですけども
おいしければいっか