こんにちはひらめき

更新頻度遅めのすぷれです✨

この間ママ友親子といちご狩りに出掛けたのですが、せっかくのお出かけ、ネイルも素敵にしたい〜

と思ってつけたのがこれハート



でました!ohoraのネイルシール💅

カラフルネイルもシールなら簡単なんですね〜✨



中身はこんな感じ✨


この爪で🍓持ってる写真とかも撮りたい〜って思ってたのに、

息子いちごイヤイヤ期&抱っこマンで、自分が食べるだけで精一杯泣き笑い


苺が美味しい季節、いちごを狩るその指先も華やかだと、よりテンション上がっちゃうよね星


楽天市場で買えちゃうよ指差し

買うならなるべくマラソンなどイベント時がおすすめ✨10%ポイント還元とか割引がされたりしててお得✨




お得な間に投稿するのがベストなんだけど、タイミング逃しがち泣き笑い

こんな私ですが、お付き合いください〜