It's been a long time since I've had joy☆嬉しく忙しく! | 超合金鉄骨ジェリコ

超合金鉄骨ジェリコ

思うままにイラスト描いて(ma☆JETとして)!
思うままにネコを愛し!
思うままにガーデニングを楽しんでいます!

ここに現れない期間に

私はなんともいろいろとご多忙で

ご多幸…

結果良ければなんのその!

お久しぶりの私は・・・

 

覚えてる?

ジェリコです…☆

 

【 イラスト:ma☆JET 】

 

すごい期間…

私はイラスト離れをしていたので

何かを忘れ、何かを手に入れた気がします。

 

今まで興味はあったけど

できなかったとか

なかなか開けなかった扉ひらいてみたり

まだまだ楽しい事は尽きないなって

思って過ごしています♪

友人のおかげで楽しく過ごせている!

日々感謝( *´艸`)

 

 

サウナ…行ってみたくなって

サウナの妖精に会いたいと思ってみたり♨

ただ、そこのサウナ!男性専用って!

会いたいよ!ととのん!

(知ってる?ととのん)

 

そして!会えることになった人もいる!

この事がビックリするほど嬉しい!

ご連絡いただきまして

ドッキドキが止まらないです☆

憧れの人に会えるのが嬉しくて

またここに現れてしまいました( ;∀;)

 

特徴がない自分の人物像が伝えられず

どうしたもんかって…

本番当日に私はキャラが大爆発崩壊を

起こしてしまうだろう…

友人に面倒見てもらうことにします☆

 

いろんな事があったんですが

近況を緊張してここにセーブ。