こんにちは💕
ブログの更新がひさしぶりになりました!

2020年は想像もつかなかった出来事の
連続でしたね。


働く、生きることに対して
真剣に向き合う日々が続いた方も多いのでは
ないでしょうか?







ママ起業ライフ

私は28歳で起業してから14年経ちました。

サロン経営、ネイリストになってから
一つの仕事に捉われずに様々な仕事を
してきました。


オンラインショップ
サロン経営
テキスト制作
他企業様への案件などなど


先日は初のKindle出版をすることができ
書くことも私にとっては大切な仕事の一部になりました。

いつもノートに書き留めて📔います。


そうすると、本当に不思議なことに
その物事が引き寄せられるのです。


これには驚きでした。


引き寄せられない物事は
縁がないのだなって思うし
シンクロが起こると
なるほど〜これはオッケーのサインなのね!


っと分かるようになりました。


直感、心の声

頭でついつい考えてしまう私たちですが

自分と対話して向き合うことで
違和感を感じたり
なんかこっちかな〜?と言う感覚が
湧いてきます。


それが、分からないと言う方は
外へ外へと意識が向いているから

誰かと比べたり
真似したり


自分らしさからどんどん離れてしまうと
余計に何が本当か分からなくなります。


まずは、外へと取り込む前に
内側に意識を向けてみましょう。



やりたいことが見つかれば
後はそのために必要なアクションを
起こしていけばいいのです⭐️


何から手をつけて良いか分からない方には
サロンコンサルを行っています。