☆共感
わかる~と言う共感力こそがお客様との深い結びつきになります。自分の好きなことやサロンのコンセプトに基づいた内装やインテリアなど共感できるアイテムを散りばめておくのは大切です
☆ミラー
お客様に合わせた接客も大切です。動作や声のトーンなどお客様に合わせて上げましょう。逆にイライラしてるお客様など苦手だなと思う方に直面した時はこちらが優しく、ゆったりとした動作で。
☆約束をする、守る
小さなサロンだからこそ、お客様一人一人に合わせた接客、次に繋がる接客がポイントです。次回までにお客様の好きなデザイン用意しておきますねなど、その方と次のお約束をする事で次回が楽しみになりますよね。
そこまでしてくれるサロンなんて感動ですよね。
☆お客様の未来の幸せを願う
その日だけの接客ではなく、一期一会。出会ったお客様の未来の幸せを願う事で自ずとサービスのご提案も浮かんでくるはず。
※内容・回数に制限はありません。
[ご料金]
LINEサポート5,000円 / 1ヶ月
お支払い方法 現金の場合はお振込
クレジットカードの方はPayPalにて決済可能
小規模サロンオーナー・ホームサロン開業前の方にオススメです。
お申込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S97904722/
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サロンサポートコース
【こんなサロンオーナーさまへ】
- ・売上が上がらない
- ・フリーペーパーに頼ってしまい、クーポンをやめられない
- ・売上が30〜50万円で頭打ち
- ・プライベートをもっと充実させたい
- ・サロンオーナー、お店を持つという夢が叶ったのに幸せではない
- ・実際のサロンワークのチェックをしてほしい
- ◉リピート獲得3大ツール作成アドバイス(ThanksDM・ニュースレター・口コミツール)
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3回コースはこんな方におすすめ !
全3回のセッションを通し、 サロンのお悩み・問題のヒアリングから 目標実現に向けて達成までサポートします。 集客・売上UP・単価UP・リピート獲得・など 幸せサロンのオーナーとして経営できるよう 3ヶ月間サポートします。 マンツーマンで直接お話し・お悩みを伺い、 具体的な解決策をご提案します。 |