こんにちは♡佐藤です♩

こちらのブログ更新がご無沙汰になっておりました〜。

今年4月にサロンを一度閉めて
自宅サロン、レンタルサロンを使いながら
新しい物件を探しておりました。

やっと見つかって新天地
北参道にて9月からリニューアルオープンしました。


{7D0AE6D8-7E85-4A9A-96F3-4AF699AD667F}

サロンはこんな感じ。

luxuryで高級感があって
展望の良いお部屋が希望だったので
半年待った甲斐がありました。



{BFB5EE4C-6ABA-4159-8237-609ACCB37DC5}

自宅サロンからスタートして
13年経ち、渋谷でサロンを作り
今年は更に大人の空間
望むスタイルでの仕事をやりたいと思い
この場所に決まりました。



ただの主婦だった私がネイリストになって
子育てしながらサロン経営をし
夢の自分だけの空間を持てるようになって

これからは、同じように夢を叶えたい人の
サポートをしていきたいなと
思うようになりました。


自分の好きなネイルのお仕事を
好きな空間で出来るようになったら
いいことが沢山あります。


1人の女性として自立して
大好きにお客様に囲まれて
毎日やり甲斐のあるお仕事が出来ること


ぜひ、夢を叶えたい貴方の為に
これから発信していきますね♡