こないだのリーディングで。


「あなたいつも動いてるわねー。
いつ休むの???
…でもしょうがないわねー。
休めないわねー、
まあ、タフだから大丈夫ねっビックリマーク


そして、

「何がしたいって、
恋愛だの仕事だのじゃなく、
ホロスコープには、、、

"寝たい" って出てるわよ(笑)!」


これには2人で笑っちまいましたねビックリマーク


で、今日は一応3時に目覚ましかけたけどシカトして、、
波乗りはお休みしました。

しばし惰眠を貪りDASH!



昼下がりからは、約束していた
可愛いコちゃん達とのおデートラブラブ


photo:01




カレーを食べて


photo:02




恐竜のいる公園へ。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




ノーサーフの休日は久しぶり。
でも子供達の笑顔に癒され、
のどかな昼下がりでした。


笑っちゃう事に、夢の中でちゃんと波乗りしてた波チョキ



iPhoneからの投