珈琲きゃろっとの定期便『くるべさ』を解約する方法は以下の通りです。
- マイページにログインする
- 「ご解約/仮予約キャンセル」をクリックする
- 定期便の右側にある「解約」ボタンをクリックする
- 解約理由を選択して「解約」ボタンをクリックする
- 画面に「解約が完了しました」と表示されることを確認する
また、配達日の3日前までに電話かメールで連絡する必要があります。
休止やサイクル変更もできます。
- 休止:配達日の3日前までに、[お問い合わせフォーム]から「配達をお休みする」を選択してご連絡ください。
- サイクル変更:[お問い合わせフォーム]から「隔月配達希望」や「3ヶ月に一度に配達希望」などをご記入ください。
- 出荷日変更:[マイページ]から「くるべさの出荷日を変更する」を選択してご連絡ください。
- コース内容変更:[マイページ]から「お届けコース内容を変更する」を選択してご連絡ください。
解約や休止も簡単に出来るので1度お試ししてはいかがでしょう。
\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
珈琲きゃろっと大人気の【送料無料】お試しセット