こんにちは。

フラワーエッセンス 花療法士

ソウルナンバー鑑定士みほです!!


昨日は、以前から

フラワーエッセンスセッションを

受けて下さってるクライアント様から

ソウルナンバーのセッションのご依頼と

お友達のご紹介頂きましたラブラブ






ご縁に感謝致しますクローバー



クライアント様のM様から

ご感想も頂きました流れ星



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


フラワーエッセンスコース M様より


フラワーエッセンスの
セッションを受けて


自分の思考が
プラスの方に自然に
変わっているので
セッションを受けることが
楽しみでした。


ブレンドされたエッセンスも、
始めは取り合えず飲んでみよう
という感じで、飲みましたが
飲み終えてみると飲みはじめの
自分を忘れるくらい
自然にプラスに
自分が変わってきている事に
ビックリしました❗


継続して摂っている事で
考え方や気持ちが、
どんどんプラスになっていくので
これからも楽しみです。

毎回のセッションが楽しみになっています。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


M様ありがとうございましたキラキラ



M様は、初回のセッション時は

かなり深い悩みを持っておられ

それが体にも影響が出ていましたあせる





それが、


今では明るくてポジティブラブラブ


そして、やる気がみなぎっていて

そのワクワク感が、こちらまで

伝わってきてますラブ



元々、頭の回転が早くて

明るい方なので、本来の御自分に

戻ってきた感じです❗



現在も継続されていて

ソウルナンバー鑑定した

エッセンスも摂って頂くので

益々楽しみですキラキラ





気付けてない心に寄り添い

望む未来を引き寄せましょう流れ星

 

只今コロナに負けるな!特別キャンペーンとして



花カード 

プチセッションコース

を今回だけ特別に内容をパワーアップしてお届けさせて頂きます!


 

知りたい❗という方はこちらまで~

 下矢印下矢印下矢印

 🔺🔺特別キャンペーンはこちらから



▷▷メニューのお問合せ&お申し込みはこちら

 

 

🔺🔺只今ご提供中のメニューはこちらから

 

 

☆キャンセルポリシー




花療法士、ソウルナンバー鑑定士

スプランドゥール みほブーケ2